姿勢矯正が得意な鈴鹿やまもと接骨院がオープン!

2016年11月7日

どうもこんばんは。院長の山本です。

早いもので鈴鹿やまもと接骨院がオープンしてもう1週間が経とうとしています。

ありがたいことに来院される患者さまも増えてきています。認知されてきているのかなと思います。喜ばしいことです!

最近では姿勢が気になるということで当院の姿勢矯正プログラムを利用される方が多くなってきました。

当院の姿勢矯正は肩こりや腰痛の原因になっている猫背や反り腰などの根本的な改善をストレッチポールやトムソンベットを使って目指していきます。

その為には何度かの施術が必要になりますが、施術を行った後の自宅でもできるストレッチやトレーニングを指導していきますので最終的には自分自身の力で良い姿勢をキープできるようになります!

まずは意識して良い姿勢をとれるようになりましょう!

次に意識せずに良い姿勢が保てるようになりましょう!

そして最後に癖のない良い動きができるようになりましょう!

そうすれば体にかかる負担が激減です!

運動している人はパフォーマンスアップ!ケガの予防につながります。

運動していない人も肩が凝りにくい、腰が痛みにくい体が手に入ります。

鈴鹿やまもと接骨院で体のメンテナンスしてみましょう!

姿勢矯正・猫背矯正

 

===============================================
鈴鹿市の姿勢矯正、交通事故治療が得意な接骨院(整骨院)
 「鈴鹿やまもと接骨院」

〒513-0803
三重県鈴鹿市三日市町字狭間984-1
(近鉄鈴鹿線三日市 徒歩10分 / 近鉄鈴鹿線平田町 車5分)

TEL 059-373-6326

FAX  059-373-5326

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://suzuka-yamamoto.com/

診療日・時間
【月、火、水、金、土】  9:00~12:00
【月、火、水、金】 15:00~20:00
※木曜日、土曜午後は[完全予約制]です
  休診/日曜・祝日
===============================================