産後骨盤矯正が得意な接骨院の鈴鹿やまもと接骨院がオープンします!

2016年07月25日

はじめまして。

この度、鈴鹿市三日市町で鈴鹿やまもと接骨院を開業します、院長の山本充です。私は鈴鹿生まれ、鈴鹿育だからこそ地元で貢献したいという強い気持ちがあったのでこの地で開業を決めました。

ただいま10月中旬のオープンに向けて開業準備中です。随時オープンに向けての進捗状況を公開していきます。

プレオープン時に施術体験を行う予定にしていますので、時間が空いている方はぜひご来院ください!!

また、ここで体についてのお得情報や、イベントなどの情報もお伝えしていけたらと思います。

早速ですが、なぜ私が産後骨盤矯正を推しているのかという話をしたいと思います。

そもそも骨盤矯正をする目的は何かと聞かれたら、大半の人は骨盤が歪むからであるとか、歪んでいるからと答えると思います。

では、本当に骨盤は歪んでしまうのか?こんなに強く繋がっている骨盤が!(ちなみに骨盤はいくつかの骨が強靭な靭帯により繋ぎ合わさっています。)

骨盤がそう簡単に歪むことはありません!ただ、出産というものは骨盤が開かないと産めませんから開いていたり、傾いていることがほとんどです。

つまり、何が言いたいかと言うと、一般的に言われている歪みとは傾きのことを言っているということです。では、何が骨盤を傾かせてるのでしょうか?一度考えてみてください。

答えはまた後々アップしていきます!そういった原因となるものを見極め私たちは適切な施術を行っていきます!

「骨盤 イラスト フリー」の画像検索結果

=========================================================
鈴鹿市の骨盤矯正、肩の痛み、腰の痛み、ひざの痛み、スポーツのケガ
交通事故治療が得意な接骨院(整骨院)
「鈴鹿やまもと接骨院」

〒513-0803
三重県鈴鹿市三日市町字狭間984-1
(近鉄鈴鹿線三日市 徒歩10分 / 近鉄鈴鹿線平田町 車5分)

TEL 059-373-6326

FAX  059-373-5326

公式ホームページ
↓↓↓

top

診療日・時間
【月、火、水、金、土】  9:00~12:00
【月、火、水、金】 15:00~20:00
※木曜日、土曜午後は[完全予約制]です
休診/日曜・祝日
=======================================================