鈴鹿で交通事故にお困りの方は鈴鹿やまもと接骨院へ

2016年11月22日

どうも!院長の山本です。

 

本日、11月22日。福島、茨城県でまたしても地震が起き、津波が発生してしまいました。

東北の大震災ほどではありませんが、被災者の方々はああいったニュースを見るだけで精神的に不安定になる方もいるそうです。

震災うつと言われるそうです。

 

この言わばトラウマ(外傷後ストレス障害)は交通事故に遭われた方にも近い症状が現れる方もいます。

どういった症状かというと、車に乗るだけで首肩に痛みが出る、手が震える、バックミラーをずっと見てしまい運転に集中できないなどの症状を訴える方がいます。

 

こういった精神的なストレスはレントゲンには写りません。

 

MRIにも写りません。

 

そして、周りの人から見ても分かりません。

 

もしかして、病院では気のせいだと言われてしまうかもしれません。

 

しかし、症状は確実に出ます!

 

だから、むち打ちの症状は怖いのです!

 

そういった症状も接骨院では対応していきます!

交通事故の症状を気のせいで済ませてしまうと、後々、症状が強く出る、症状が何も変わらないことが多いです。

早めの治療を重ねていかないと症状が残ってしまうかもしれません。

 

交通事故の治療は有限です。

ずっと治療することはできません。

そして、あまり知られていないのが、加害者自損事故でのケガや体の痛みも保険を使った治療の対象になるということです。

 

鈴鹿やまもと接骨院ではむち打ちの治療だけでなく、保険会社への対応などもしっかりと行っていきます。

無料相談も受け付けておりますので交通事故に遭われてお困りの方はお気軽にご相談ください。

%e3%81%86%e3%81%a4

 

=============================================
鈴鹿市の交通事故・むち打ちの治療が得意な接骨院(整骨院)
 「鈴鹿やまもと接骨院」

〒513-0803
三重県鈴鹿市三日市町字狭間984-1
(近鉄鈴鹿線三日市 徒歩10分 / 近鉄鈴鹿線平田町 車5分)

TEL 059-373-6326

FAX  059-373-5326

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://suzuka-yamamoto.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/suzuka.yamamoto.sekkotuin/?ref=bookmarks

エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_30982747/

診療日・時間
【月、火、水、金、土】  9:00~12:00
【月、火、水、金】 15:00~20:00
※木曜日、土曜午後は[完全予約制]です
  休診/日曜・祝日
=============================================