鈴鹿やまもと接骨院の交通事故治療の通い方

2017年03月14日

こんばんは!

鈴鹿やまもと接骨院の院長山本です。

わたくし、先日初めてねじゃか祭りに行ってまいりました。

よく治療中に話題に出す祭りなのですが当の本人が言ったことがないという謎の状態でした。

 

IMG_1093

 

初ねじゃかだったので思ったよりも人が多くて気後れしてしまいましたが(-_-)

ねじゃかと言えば毎年のように天候が悪いので有名ですが今年は天候に恵まれ、ついに私も晴れ男になったかと喜んでいました。

 

 

さて、ねじゃか祭りも終わると暖かくなる時期ですね。

当院でも今年、高校を卒業しますという学生さんがたくさんいます。

この時期に増えてくるのは初心者マークを付けた車ですね。

私にもその時期はあったので温かく見守りたいとは思うのですが、自分が交通事故に巻き込まれるのは嫌です。

 

c_jiko_img

 

先日もコンビニから出ようと駐車場から道路に向かったら前に若葉マークの車が右折をしようと止まっていました。

前の車が右折をしようと発進したのですが、急に止まりバックしてきたのです。

私も慌ててバックして回避したのでぶつけられなくて済みましたが、このとき自分も後ろを確認せずバックしてしまったことに愕然としました。

私の後ろに車がいたら私がぶつけてしまっていたわけですから(-_-)

前の車は何事も無かったかのように去っていきました・・・

 

 

今回はたまたま初心者の車でしたが、いつ交通事故に巻き込まれるかは分かりません。

起きてしまった際に落ち着いて対処できるかが大切になってきます。

鈴鹿やまもと接骨院では一度来院されてからでも整形外科への通院の仕方などをお伝えしていきます。

まずはお体のことを第一に考えるべきです。

そのことを踏まえつつ受けられる補償についてもしっかりと考えていくべきです。

ある接骨院では通えば通うほど慰謝料が補償されますよとお伝えしているところもあるようです。

実のところそうはならないというのが実情です。

%e3%81%86%e3%81%a4

 

鈴鹿やまもと接骨院ではむち打ちの治療はもちろんですが補償に関してもしっかりとお伝えしていきます。

交通事故・むち打ちでお困りの方は一度ご相談ください。

================================================
鈴鹿市の交通事故・むち打ち治療が得意な接骨院(整骨院)
「鈴鹿やまもと接骨院」

〒513-0803
三重県鈴鹿市三日市町字狭間984-1
(近鉄鈴鹿線三日市 徒歩10分 / 近鉄鈴鹿線平田町 車5分)

TEL 059-373-6326

FAX  059-373-5326

公式ホームページ
↓↓↓
http://suzuka-yamamoto.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/suzuka.yamamoto.sekkotuin/?ref=bookmarks

エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_30982747/

診療日・時間
【月、火、水、金、土】  9:00~12:00
【月、火、水、金】 15:00~20:00
※木曜日、土曜午後は[完全予約制]です
休診/日曜・祝日

鈴鹿やまもと接骨院に通いやすい地域

鈴鹿市(三日市町、平田町、白子町、算所、旭が丘、神戸、西条、野町、末広、住吉、玉垣町、若松町、国分町)、亀山市、四日市市(楠町、塩浜町、采女町、河原田町、菰野町)、津市(河芸町、安濃町)
==============================================