鈴鹿やまもと接骨院プレオープン2日目!骨盤矯正を数多く行いました!

2016年10月30日

こんにちは。鈴鹿やまもと接骨院です。プレオープン2日目も1日目以上の大盛況で終えることが出来ました。本当にたくさんの御来院ありがとうございました。

2日目は予約なしで来ていただいた方もたくさん見えました。時間の都合上で体験できなかった方は申し訳ございませんでした。

明日11月1日(火)が鈴鹿やまもと接骨院の本オープンになります!昨日と今日の施術体験を受けた方はほぼすべての方に満足して頂け、次回の予約も取っていただきました。どこか痛みのある方は是非一度お問い合わせの上、お越しください。

 

さて、2日目のプレオープンでは「骨盤矯正」に興味があるという方が多く見えました。当院院長は骨盤矯正、特に「産後骨盤矯正」が得意です!以前勤めていた接骨院で多くの女性を施術してまいりました。

当院では「トムソンベット」という最新ベットで施術を行います。痛いことや、骨をバキバキするような施術は行いません。最小限の力で矯正を行い、最大限の効果を発揮することができ、無痛で安全に治していきます。

img_0540

産後骨盤矯正では、

「産後、痩せにくくなった」

「産後、肩こりや頭痛がひどくなった」

「以前履いていたズボンが入らない」

「産後、骨盤周りの不安定感が気になる」

とういう悩みに対し、治療を行います。気になる症状がある方は是非お越しください。

==================================================
鈴鹿市の骨盤矯正
交通事故治療が得意な接骨院(整骨院)
 「鈴鹿やまもと接骨院」

〒513-0803
三重県鈴鹿市三日市町字狭間984-1
(近鉄鈴鹿線三日市 徒歩10分 / 近鉄鈴鹿線平田町 車5分)

TEL 059-373-6326

FAX  059-373-5326

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://suzuka-yamamoto.com/

診療日・時間
【月、火、水、金、土】  9:00~12:00
【月、火、水、金】 15:00~20:00
※木曜日、土曜午後は[完全予約制]です
  休診/日曜・祝日
==================================================